SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル

青木裕子 グラビアアイドル

ナイナイ矢部は青木裕子アナと来年結婚という噂が流れています。

そしてボクは最初の頃失礼ながら完全に勘違いして
青木裕子さんは元グラビアアイドルだと思ってしまいました。

アナウンサーの青木裕子さんと元グラビアアイドルの青木裕子さんは
同姓同名のまったくの別人です( ー`дー´)キリッ

本当に失礼な間違いをしてお二方に申しわけないです。

お二方でなくて青木裕子両人とナイナイ矢部さんの三人か(;´Д`)

ナイナイ矢部さんと噂になっている青木裕子アナウンサーですが
ボクが育ったさいたまの出身です。

高校は埼玉で一番の浦和一女を卒業され、慶應義塾へ。
これは完璧なるエリートコースです。

身長173cmと背が高くてそして……
肉食系との噂の青木裕子アナウンサー(;´Д`)

エリートコース出身で、それなりの美人であり
アナウンサーとネームバリューのある仕事もバリバリこなし
肉食系である。

この強靭な肉体と精神、そして頭脳はどこから手に入れたのでしょうか?

この女性を満たす男はそうはいまいと思わざるをえないのであります。

そんな不安の声も回りあkらは飛び出したりもする
ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんの交際のゴールは
本当に近いのでしょうか?

そうそう、ここでもう一人の青木裕子さん。

爆乳アイドルとしてはちきれんばかりの肉体美を誇り
男性の身も心も満たしてくれていたのですが
現在は結婚されて引退されたようですね。

グラビアアイドル時代は大ファンと言う人がかなりたくさんいたようです。

あのイエローキャブも狙っていた豊満ボディを
もっともっと見たかったという人にはちょっと残念な結末だったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。