SSブログ

国生さゆり 離婚 真相

国生さゆり 離婚 真相 [コラム]

国生さゆりさん離婚の真相は?

おニャン子クラブの会員番号8番として夕方のお茶の間を楽しませてくれたのは国生さゆりさん。毎日の放送を楽しみに暗くなる前にきっちりとテレビの前に座っていた当時高校生だったお父さんもたくさんいたのではないでしょうか。

その国生さゆりさんに離婚の危機が上がっています。今年のバレンタインデーに再婚した国生さゆりさんですが現在も別居しているとのこと。

別居結婚といっていますがその真相はいかに?

国生さゆりさんの夫は「DOLCE TOKYO」という洋菓子店を経営する甲田英司さんです。

約3年間の交際を経てゴールインしたそうですが一度も同居することなく離婚とはどういうことでしょう。

というか結婚しているのに別居結婚という意味がなかなか難しいですがご本人たちには理由があるのでしょう。

今回の離婚騒動のしんそうですがテレビ朝日が先月28日に放送した『ロンドンハーツ 女性芸能人 真夏のスポーツテスト!』に国生さゆりさんが一身上の都合により出演しなかったことが取りざたされています。

なぜに番組に出なかっただけでそうまで言われてしまうのかというと、国生さゆりさんは高校時代に短距離の選手だったんです。100mを12秒8で走る超俊足です。

と言っても高校時代の記録ですので今は。。。

まあ番組の顔となる国生さゆりさんであったのに関わらずいきなり辞退したのでみんな??になってしまったのです。

で、いらない詮索をされたのが今回の離婚騒動です。

ニュースではきっぱりと離婚はありませんと気丈に発言している国生さん。

そしてなんと今年中に同居するとの発言まででています。

よかったね。国生さん。

ボクは同年代としてファンとしてではないけれども同じ時代を生きてきた仲間として祝福するよ(^O^)

夫の甲田氏は元暴力団の構成員だったといいますが現在は洋菓子屋さんとして事業の展開をがんばっているそうです。

その活動を支えるために国生さんはあちらこちらの芸能人や有名人のパーティなどに二人で参加しているとのこと。

山内一豊の妻ならぬ、内助の功。がんばれ国生さゆりさん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。