SSブログ

前田敦子 週刊文春 写真

前田敦子 週刊文春 写真 [ニュース]

前田敦子 週刊文春 写真

前田敦子さん合コンで泥酔、号泣写真がすっぱ抜かれました。

佐藤健におしり丸出し自宅へ運ばれている写真が週刊文春にスクープされました。

8月末にAKB48を卒業した前田敦子さんが9月4日に大失態です。

合コンメンバーはマエアツと大島優子、仲川遥香。お相手は俳優の佐藤健さん含む三人。

お姫様抱っこでお尻丸出しの前田敦子さんガッチリ写真に撮られていますが、事務所側ではこれを酔ってしまったので介抱されているだけと釈明しています。

どうみても前田敦子さんが佐藤健さんに酩酊した挙句に擦り寄った結果こうなったとしか見えない。

これは残念です。大島優子さんも飛ばされるでしょう。

失態だらけのAKBもこれを期に解散??なんて言われてしまいます。

うーん。前田敦子さんもうちょっとデキる子だと思っていましたが、卒業したとたんにこれでは国民的感情としてテレビでしばらくは見たくない感じになってしまいます。

AKBとかってこんな問題がボロボロでてくるということは内部の秩序が崩れちゃったのでしょうか。

なんだか少し残念な感じがします。

前田敦子さんの今後を期待していたのですけれども、さてどうやって巻き返してくれるかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。