SSブログ

平愛梨 ヒルナンデス ダンス

平愛梨 ヒルナンデス ダンス

日本テレビ系列のお昼(平日11:55-13:55)に放送されているヒルナンデス!のテーマ曲は槇原敬之の「LUNCH TIME WARS」です。

このヒルナンデス!オープニングテーマはオリジナル・ミュージックビデオになっているのですが、そのダンス部分でセンターにいたのが平愛梨さんです。

平愛梨さんのかっこいいOL姿にお昼の時間を楽しみにしていた人もきっと多かったはず。
そのミュージックビデオの2012年バージョンを新しく制作しているようです。

今年のセンターポジションの投票も6月29日に終わり今は結果待ち。

待ち遠しい。。。

さて2012年ヒルナンデス!ミュージックビデオ・プロジェクトの振り付けはTRFのSAMさん。

また、みんなでダンスを踊る企画はあるのでしょうか?

家族とか、仲間で楽しんで踊れるのはとてもステキです。

お昼の番組ですから、お母さんと子供たちなんてのが一番見ていて心地いい。

お昼休みのランチ戦争を子供に教えるのもなんですが(;´Д`)

とにかく家族のキヅナを強くできるのだったらよしとします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。