SSブログ

寺川綾 熱愛 フライデー 画像

寺川綾 熱愛 フライデー 画像 [コラム]

寺川綾 熱愛 フライデー 画像

2012年ロンドンオリンピックで大活躍された寺川綾選手がフライデーに掲載されています。「衝撃キス写真」お相手はイメケンスイマーということですが誰でしょうか?

同じ水泳選手ということであればもう全然問題なしですね。いや問題もなにもないんですけれど、寺川綾選手は浮いた話の一つも聞こえてこないので選手として、水泳一筋に打ち込んだアスリートのイメージがものすごく強いのです。

でも最近では週刊現代にグラビア特集されるくらい美人アスリートですし、英会話のジオスのCMにもでていたくらいに見栄えがする人です。でも熱愛報道がありませんでした。

水泳選手としては2004年のアテネオリンピックにでたあと2008年の北京オリンピックには落選、そして今回の2012年ロンドンオリンピックでは念願のメダル獲得と波乱のある選手活動を送っています。

いつ引退してもおかしくないその道程は精神的、肉体的な鍛錬は驚くべきくらいにハードに行われたのじゃなかと想像します。

ロンドンオリンピックでは女子100メートル背泳ぎ決勝で58秒83の日本新記録での銅メダル獲得です。寺川綾選手は背泳ぎ50メートル、100メートルで日本記録、アジア記録を持っているくらいの超実力派。

引退が囁かれていますがどうなるのか?今回の熱愛報道の真意に興味がわきますが結婚して引退なんてこともあるのでしょうか?

どちらにしてもこんなにも活躍した人ですから、幸せな輝かしい人生を送っていただきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。