SSブログ

チュート徳井 髪型 金髪

チュート徳井 髪型 金髪 [お笑い]

チュート徳井 髪型 金髪

ヒルナンデスに登場したチュート徳井さんの髪型がかっこいいとのうわさが拡散中。

チュートリアル徳井義実さんといえば夏川結衣さんとの破局がフライデーに掲載されたのが2011年11月のこと。そして今週のフライデーにはなんと美女とともに江ノ島ドライブデートが掲載されました。

徳井さんのことですからおモテになるのは当然のこととしてお相手が誰だったか気になりますね。

夏川結衣さんのときはちょっと年上の彼女だったわけですが、あの時のきっかけは「無理な恋愛」での共演だったといいます。別れた理由は定かではありませんがチュートリアル徳井さんはまだまだ一つところで収まるような落ち着きはないように思います。夏川結衣さんとしてはちょっと頼り切れないところがあるだろうなあという感じです。

で、そのチュート徳井さんが髪型を変え金髪に染めてテレビに出演しています。

かっこいいと大評判です。

「チュート徳井さんとそっくりな外人を見かけた」

「とても37歳にみえない」

「マジカッコイイ」

とツイッターに流れまくってますね。

髪型を変え金髪に染めた理由は映画の撮影のためでした。

映画「バクギャクファミーリア」に初主演が決まったチュート徳井さんが先日舞台挨拶をしてその髪型を披露していました。

かつて暴走族の総長だった主人公が普通の土木作業員として生活を送っていたがある事件をきっかけに再び戦うことを決意するというヒューマンドラマとのこと。

公開は2012年9月8日からです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。