SSブログ

ミスチル ライブ 2013 日程 チケット情報

ミスチル ライブ 2013 日程 チケット情報 [コンサート]

ミスチル ライブ 2013 日程 チケット情報

ミスチル2年ぶりの新アルバムと2013ツアーが決定しました。

新アルバムは11月28日発売、全国ツアーは京セラドーム大阪で
2012年12月15日からスタートします。

今年はベスト盤が発売されましたがアルバムがでていなかったので
なんとなくさびしい感じがしていましたが
まだ収録されていないシングルが含まれたアルバムがついに手に入りますね。

さてまずはツアーの日程です。

大阪 京セラドーム大阪
2012年12月15日(土)16:00~18:00
2012年12月16日(日)15:00~17:00

愛知 ナゴヤドーム
2012年12月22日(土)16:00~18:00
2012年12月23日(日・祝)15:00~17:00

埼玉 さいたまスーパーアリーナ
2012年12月28日(金)17:00~19:00
2012年12月29日(土)15:00~17:00

福岡 福岡 Yahoo! JAPANドーム
2013年1月3日(木)15:00~17:00
2013年1月4日(金)16:00~18:00
今のところ予定されているのが4カ所8公演です。

札幌ドームが予定に入っていないので、予約の入り方次第では
追加公演があるかもしれませんね。

このままでは関東以北の人が「さいたまスーパーアリーナ」に
あふれてしまいます。

わたしの実家がさいたまスーパーアリーナのすぐそばで
大物芸能人がイベントをするとなにがあったのかと思うくらいに
人があふれてびっくりします。

年末のさいたまスーパーアリーナはものすごいんだろうなあ。

昨年のミスチル2012ライブツアーは7カ所14公演でした。

2013ツアーにはまだ札幌ドームと西武ドームが入っていませんので
これは追加公演の期待がもてそうです。

チケットの予約は会員の先行抽選予約が
2012年10月5日 (金) 15:00 ~ 始まります。

ネットの抽選予約は10月25日 (木) 15:00 ~ です。

あっ行きたいって思った人お見逃しなくスケジュール帳に書いておいてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。