SSブログ

喜多嶋舞 息子 虚言癖

喜多嶋舞 息子 虚言癖 [芸能人]

喜多嶋舞 現在 虐待

元光ゲンジの大沢樹生と女優喜多嶋舞の息子、れいじさんが
週刊文春で虐待を受けていたことを告白し話題となりましたが。。。

息子には虚言癖があるのではないかとの噂も流れています。

もしも本当に虐待であれば大変なことですが虚言癖があるとしても
違う意味で大変な状態の親子関係であるのかもしれません。

「僕はパパに殺されます」とした上で現在家出中であることを語っています。

つい先日9月に父、大沢樹生に日本刀を突きつけられる虐待を受け
「パパに殺されるか僕がパパを殺すか」との思いにとらわれてしまった末の家出です。

母親である喜多嶋舞からは日常的に虐待を受けていたらしく
ビンタ、髪の毛を引っ張る、ハイヒールで殴るなどの
暴力行為があったといいます。

喜多嶋舞の虐待に、腹を立てた大沢樹生がつかみかかり口論となり
そのまま喜多嶋舞は家を飛び出し離婚となったそうです。

大沢樹生と喜多嶋舞は2005年に離婚し現在それぞれ再婚をしています。

当初息子は喜多嶋舞に引き取られましたが、
その後大沢樹生に親権が移されたそうです。

喜多嶋舞の虐待に耐え切れなくなって父親に逃げてきたのでしょうか?

そして逃げ込んだ父親の元でも虐待にあってしまったということでしょうか?

2008年に放送されたTBSテレビ「復活の日」で
息子れいじさんの障害克服を特集していました。

このなかでは息子の障害を乗り越えた
「父と子の愛と絆」を全面におしだした父子愛が描かれており
また難聴という障害について知るいい番組だったと思います。

息子のれいじさんは先天性腸壁破裂という障害を持って生まれてきたそうで
腸がお腹から飛び出した状態だったといいます。

生まれてすぐに大手術を受けてほぼ完治となったわけですが
その後、感音性難聴を持っていることがわかり
現在は補聴器を使用しているそうです。

なぜに大沢樹生には影の人生がつきまとうのでしょうか?

つい先だっては再婚した一般女性との間に長女を
死産で亡くしています。

大沢樹生のブログに死産した長女、莉々生(りりぃ)の写真を 掲載したことで物議を醸しだしていました。

喜多嶋舞はヘアヌード写真をだしていました
これの目的は映画への周知だったと思われます。

18禁映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」で
喜多嶋舞は全裸になっています。

しかもエロさも全開の。

オナニー、大股開き、ヘア全開の濡れ場シーンとアイドル時代を知っている
人からは考えられないくらいに変わってしまったんですね。

もしかすると変わったのではなくてもともとこういう人?

アイドルというもの自体が偶像ですものね。

どちらにしても喜多嶋舞、大沢樹生、そして息子さんに平穏が訪れますことを願います。

※息子さんはブログをやっていますね。
更新は7月で止まっていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。